スポンサーサイト

--------


産後の仕事復帰

2009-12-23

今から仕事を探す人、前の職場に戻る人などおられます。
出産後、仕事を始めようとするママのために
ハローワークや、在宅ワークのことを記載しています。
産後の仕事復帰


育児休暇の期間って
あっという間なんですよね。
子供の成長を一緒に見守り、
さあいよいよ仕事復帰の時期がきますね。
ママの仕事復帰って
相当な覚悟や勇気がいるんですよね。
仕事復帰しよう


これからどこで働こうかと思っているママさん、
マザーズハローワークで
お仕事探しをしてはどうでしょうか。
マザーズハローワークは、少子・高齢化による
労働力不足対策の一環として作られました。
マザーズハローワーク


育児をしながら外で働くとなると、
ママにとってはいろんな面で、
とっても覚悟がいることですよね。
働くといっても、外で働くだけではなく、
自宅でできる「在宅ワーク」をするというものもありますよね。
在宅ワーク

スポンサーサイト

テーマ : 子育て奮闘記
ジャンル : 育児

tag : 育児 支援

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
